FC2ブログ

CATEGORIES

スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
島根ありがとう。
2010/10/28(Thu)
もうちょっと書かせてね。

こうやってひとつ、ひとつ、
各会場を思い出しているだけで、
すごく幸せな気持ちになる。

バースカフェもどんどん広がりを見せてるよ。

各地でして下さる方が見つかっています。

みんな、いつも、
メールを読んでいてくれてありがとう。

こんな長い日記。

しかも字ばっかり。

それなのに読んでくれる
あなたにありがとう。

最高に幸せ者です。


ありがとう。

島根の主催者さんは西村さんっていう
私のお母さんより年上のおばちゃん。


西村さんはね、
旦那さんを亡くしてから、
今まで旦那さんにどれほど守られてきたのかって
いうことに気がついた。

だんなさんを失って心にぽっかり穴があいて、
すごく悲しかった。

そこで「畑」に出会った。

土が色んな事を教えてくれる。

西村さんの作る野菜はめちゃくちゃおいしい。
その野菜で作ってくれる西村さんのご飯は
死ぬほどおいしい。

めっちゃんこおいしい。

「生きてる」ってそのエネルギーを感じる。

西村さんのエネルギーはあったかくて、
一緒にいるだけで元気になるような包まれるような人。

今、若者が自然にどんどん西村さんの所にやってきて、
みんなで畑をしていよ。

もし遊びに行って見たかったら
絶対喜んでもらえるから
ぜひ行ってみてください☆

連絡先は私に聞いてね♪

この間、神戸で、二村さんって来て下さってた
お友達(もう6回は聞きに来て下さっている)に
「もっと包み込むように話したら良い。
 語り部の秋村さんって知ってるか?」
って聞かれました。

そしたら、島根の会場に、
秋村さんが来てました!(笑)

こんなミラクルが起こる度に、
自分は生かされてる。
守られている。
この道で良いんだ。
って再確認したりします。

ふくちゃんの書き下ろしも
どんどんパワーアップ♪

ふくちゃんは、ときどき見栄を張るから面白い。

今日、お客さんに
「前に、路上で同じようなことされている方を
見かけたんですけど、もしかして、
あなただったんですね?!」

って聞かれて、

「あ、違うと思います。」

「他にも同じようなことされてる方いるんですか?」

って聞かれて、

「この頃、増えてきたみたいですよ。」

って自信なさげに答えてた。
この頃始めたのはふくちゃんだろっ(笑)

そんなふくちゃんが大好き。

一緒にいるとどんどん好きになってくる。
各会場のみんなも、
きっとふくちゃんを大好きになったと思う。

ふくちゃんがネネと一緒にいるところをみると、
学ぶことばかりで、いつもすごいな~~~
すごいな~~~って思ってる。

ネネを大切にしてくれていることが
めっちゃんこ伝わってくる。

もしかしたら親以上?

そうそう、パパラ、
パパラと遊んで帰ってきたネネはすごく上機嫌で、
キムがネネに
「お帰り。楽しかった?」
って聞くとネネは

「うん❤さっきね、パパラと結婚してきた❤」

ってめっちゃめちゃ嬉しそうに言ってたよ~~~
ふくちゃん、残念!!!(笑)

みんな大好き。

ありがとう。

里恵

スポンサーサイト
この記事のURL | 竹炭の効果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪ありがとう。 | メイン | 高山ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://takesumitakarabako.blog99.fc2.com/tb.php/417-57b7eced

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。